人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンバック♪

長らく更新が滞りまして、すいません;
みなさま、お変わりありませんか?
最近は、エナジーみなぎる(?)息子に付き合って、日中は外にいることが多く、パソコンの前に座る時間がかなり少なくなってきました。
ゆっくりペースで、覗いてくださる皆様には、申し訳ありませんが、また時々更新しますので、お付き合いいただければ嬉しいです。m(_ _)m

リネンバック♪_d0066341_12422135.jpgリネンバック♪_d0066341_12424099.jpg













さて、少し前ですが、夏らしい、リネンのバックを作ってみました♪
こんなの欲しいなぁ~というのを形にしてみました。イニシャルのモチーフをつけて、少しフェミニンに♪
普段は、乳呑み子を連れての行動で、大きなママバックを持ち歩いてる私。
少しづつ荷物は減りつつあるので、今年は少し小さめバックが持てるかしら?(^-^;)

リネンバック♪_d0066341_12425449.jpg先日、ご近所でポピー狩りしてきました。幼稚園のすぐそばの場所で、広い畑一面のポピーを無料で摘ませてくれる場所があって、少し頂いてきました。
今時、タダで持ってもっていっていいよ~なんて、珍しい!その心意気に、心が温かくなりますよね♪
おじさん、ありがとうございました♪^^
by sakura42499 | 2008-05-22 12:46 | 手づくり。