人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいくらし。そして・・・

おひさしぶりです。
1月の半ばに引越しを経て、新しい場所での生活が始まりました。
歩き回る、やんちゃ坊のいる環境での片付け・・・なかなか進まなかったのですが、ようやく、ダンボールもなくなり、収まる場所に荷物が収まってくれました。幼稚園が近くなったこともあって、毎日のように幼稚園が終わってから、お友達を呼んだり呼ばれたり・・・楽しい反面、結構いっぱいいっぱいの私です;

しかも・・・
我が家の旦那様、また海外駐在が決まりそうで・・・・今度はなん~~と!


ロシア!!」


てなわけで、新居に落ち着くまもなく、明日から旦那様はロシア出張に;;
そんなこんなで、目が回りそうなこの頃です。@@
今度は場所が場所だけに、一緒に海外赴任についていけるかは、???ですが、また違う意味で新しい生活が始まりそうです;

新しいくらし。そして・・・_d0066341_11531763.jpg新しい我が家♪見慣れた家具も少しよくなって見える。(笑)

新しいくらし。そして・・・_d0066341_120785.jpg






バナナ食し中。→