人気ブログランキング |

KASUKE山荘。

d0066341_16451994.jpg
今日見つけた、「KASUKEスタイル 憧れの暮らしのかたち」という本。
KASUKE山荘」は、長野県白馬村にある、ペンションのような小さなホテルなんですが、暮らし方やインテリアがとても素敵で、一日4組しかとまれないという、こだわりのお宿。母が、確か5・6年前に泊まって、写真を見せてもらって以来、本当に素敵で、一度行ってみたい~!と恋焦がれていました。気軽に泊まれるという値段でもないので、私はまだ行けてませんが、いつか私にも見合う時期が来たらぜひ・・・と企んでいます。(笑)

何年か前の「アクタス」のカタログにも、この山荘のインテリアが載っていたり、時々雑誌なんかにも出てることがあったりするので、ご存知の方もいるかな?
室内のインテリアは、どんどん変化を遂げていて、今回の本の内容も、以前母に見せてもらった写真よりもすごく素敵になっていました。いいものがたくさん~でうっとり♪♪値段の張るものも、そうでもないものも、使いこなして生活に溶け込ませてしまうそのセンスは、本当に素敵!!それでいて、お家の中の雰囲気は温かくって・・・オーナーの方のお人柄が出ておられるんでしょうね。
この山荘では、食事は毎食、場所を変えて出してくれるそう。もちろん、食器なんかもこだわってるんだろうなぁ~本を眺めながら、行けたような幸せな気分に浸っております。(笑)いつの日か私にもご縁がきますように♪

うっかり、スキンが夏のままでした。
ふと気が付いたので、秋バージョンに♪