人気ブログランキング | 話題のタグを見る

image 5<cinq>。

娘の手前、TVを日中はあまり付けないようにしてるので、家にいるときは専ら音楽を流してます。娘の強い希望で、ほとんど「お母さんと一緒」や「童謡」のCDだったりしますが、たま~に「お母さんの番ね!」と順番が回ってくるので、そんなときは、癒し系の音楽を選んでいます。(^-^;)

image 5<cinq>。_d0066341_23241439.jpg時々買っている「image」のシリーズ。気になる音楽がかなりの確率で入っていたりするので、毎回チェックしてます。
今回のは、まず一曲目に「オペラ座の怪人」の曲が入っていて、これを見て、買いが決定♪他にも好きなCrystal Kayの「恋に落ちたら」のimage versionも入ってたりして、大満足♪
「恋に落ちたら」はSAKIも気に入ったようで、何度もリピートして感情を込めて、曲に合わせて踊っています。オリンピックのフィギュアの影響がまだ強く残ってるみたい。(^-^;)
雛祭りなので、菜の花と桃の花・・・を生けたかったのですが、桃の花はここぞとばかり高かったので、一緒に生けたのは、サクラの花。残念ながら、まだ咲いてません;菜の花を短~く生けて、全部咲いたら、菜の花畑を狙って・・・まだ3分咲き。来週は満開になるかな?

話は変わって、少し前にオヤシラズが虫歯で苦労した話をさせてもらったのですが、今日、オヤシラズ抜いてきました。最近の歯医者さんの機械ってすごいですね!麻酔もあまり痛みも感じず、抜くことに至っては、全く簡単に抜けてしまいました;あまりの簡単さに、「もう抜いたんですか?」と確認してしまいましたよ;生え方にも因るんでしょうが、あっという間という言葉がぴったりでした。今もたいした痛みもなく、気合を入れて行った割には、嬉しい拍子抜けでした。皆様、ご心配おかけしました~(^-^;)