人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の冷蔵庫。

季節もよくなり、雨が降る度、どんどん元気になる畑の植物。
★4月の半ば(4月12日)
我が家の冷蔵庫。_d0066341_1054059.jpg

★そして今日(5月20日)
我が家の冷蔵庫。_d0066341_1061923.jpg
一ヶ月ちょっとで、ここまで大きくなりました〜!

ラディッシュ、カブ、スナップえんどう。。。
収穫もちらほらできるようになってきました。
我が家の冷蔵庫。_d0066341_1085318.jpg
中でも、一番の功労者?はこちらのベビーリーフミックス苗、70円!
芯を取らずに、周りから収穫すると、どんどんどんどん、どんどん。。。。@@出てきます。
2日に一回、10回以上はとっていますが、まだまだイケそう!
付け合わせにちょっと欲しいなーって時に、新鮮なベビーリーフが手に入るのはとても贅沢!

体験農園での経験が活きて、どれも、とても順調に育ってくれています。
たくさん量はいらないけど、少しずつ24種。。。いろんな種類を植えて、ここを我が家の冷蔵庫にすべく、畑のおばちゃんは日々頑張っておりますよ〜!
by sakura42499 | 2013-05-20 10:22 | Garden。