人気ブログランキング |

心機一転。

長らくそのままになってしまっていまい、もし覗いてくださる方がいたら、申し訳ありませんでした。また少しずつですが、再開していこうと思います。

さて、このところ、何に真剣になっていたかというと…「おうち作り」
先月、念願〜!の新しい我が家に住む事がかないました;;

たくさんの夢を追い、お家が欲しい〜と思い立ってから、かれこれ2年。
わがままな私たちの希望に、真剣に耳を傾けてくださった、工務店の方々のご苦労の末、とても素敵な家が建ちました。

d0066341_12472970.jpg

旦那様のこだわり、薪ストーブを入れたリビング。
吹き抜けをたっぷりとってもらいました。


d0066341_1247462.jpg
家作りに参加したくて、床や、壁、デッキ、天井の塗装をやらせてもらいました。
天井には杉板を、子ども達の勉強スペースのバックは、オリーブ色で塗装しました。

ここで、宿題に頑張る、新一年生の息子と五年生になった娘。
とても贅沢な空間です。
私もこんな勉強スペースでお勉強できてたら、きっと。。。


d0066341_1246517.jpg



Wood speceさんというお店で、作って頂いたドア。
この色、形、家の中をキリッと引き締めてくれて、とってもとっても素敵です。




おうちづくりに関わってくださった方々、本当にお世話になりました!