人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hayley Westenra

先日、素敵な歌声に出会い、CDを一枚買いました。
Odyssey
Hayley Westenra



透明感のある彼女の歌声に、一フレーズ聞いただけで、「あ、これいい♪」と思いました。

CDショップでこれ買おう・・・と思っていたところ、別行動をとっていた旦那の手に、このCDが・・・!わ。なんだろ;きもちわるーい。(笑) 特になにも考えないで、心地いい感じだったので、買おうと決めたんだけど、実は、大好きな映画「ロード・オブ・ザ・リング」の曲も彼女が歌ってたり、CDには「アメイジング・グレイス」も「アヴェ・マリア」も入ってた。どっちも大好きな曲なんですよね。^^我ながら、なかなかいい勘してたなぁ。
ご興味のある方は、こちらのオフィシャルサイトをご覧くださいね。
18歳で、この存在感。ほんと素敵な声です。ご存じない方、とってもオススメです。^^