人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe la Familleさんへ行ってきました。

ご近所にとても素敵なカフェを見つけました。
この辺りは田舎だから・・・と諦めていたのですが、探すとあるんですね~!
お店の名前は、「cafe la Famille」。
とても気持ちのいい明るい空間と、至るところにちりばめられたセンスのいい雑貨たち。
お店を見たとたんに、わくわくしちゃいました♪

食べたのは、10食限定の「キッシュプレート」ランチ。
ワンプレートの中に、かわいく盛り付けられたお料理に、優雅な気分♪
個人的には、冷製のコーンのスープがイケてたかな。^^
自家菜園で作った野菜を出してるらしく、お料理にもこだわりがある感じ。

デザート、コーヒーまでしっかり頂き、
その自家菜園とお庭の花々を眺めながら、久しぶりに友達とゆっくりランチを楽しめました。
(娘がおとなしく、いい子で座っていてくれたので。)
ほんと今日はいい場所を見つけました♪