人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクタス。

先日、アクタス宇都宮店がオープンしたので、早速遊びに行ってきました。
中庭のある、ゆったりとした店内は、子供連れには優しいつくり♪
娘も飽きることなく、ゆっくりお買い物に付き合ってくれました。^^

アクタス。_d0066341_23185128.jpg旦那様がずっと探していた、手に馴染む大きさのタンブラーを見つけました♪
DESIGN HOUSE・ストックフォルム社の
TIMO GLASS(ティモグラス)
というもの。たっぷり入る大きさに加え、冷たいものにも熱いものにも使用できる耐熱ガラス。
真ん中の部分に厚みがあって、熱い飲み物を持つのにも熱さをさほど感じません。
なかなかのヒットです♪

気分をよくして、オープン記念の福袋まで、衝動買いしてしまいました。福袋の中身は、冒険するようなものは少なかったけれど、シンプルで、使えそうなものばかり。
よいお買い物ができた一日でした。^^