少しお休み。

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。^^
夏らしい暑い日が続きますね~体調崩されてませんか?

さて、明日から2週間ほど、帰省の予定をしております。
今回は、年末に出産で里帰りできないのを見越して、しばらく実家の方で過ごさせてもらおうと思っています。帰りはたぶん8月末前くらいになりますが、帰ってきたら、またたくさんお話させてくださいね♪
ではでは、行ってきま~す♪(^-^)ノ

d0066341_16181799.jpg

◆おまけ◆
こちらは、昨日友達とお花遊びした時に作った、ミニブーケ♪
レースを履かせて、ロマンチックに仕上げてみました。
いつものお花屋さんを覗くと、種類が極端に少なくなっていて・・・お花屋さんも暑い時期は、お花の持ちが悪くて、ご苦労しますよね。
[PR]
by sakura42499 | 2006-08-11 16:20 | Garden。