「ニゲラの実のリース」。

最近は、30度近い日もあって、夏もそろそろ?・・・というわけで、早速、スキンも夏バージョンに変えてみました♪
幼稚園では、昨日、早くもプール開きがありましたよ!まだ入っては、ないみたいなのですが、夏もすぐマジかですね。^^

d0066341_21373335.jpgさてさて、私は、つわりでぐったり、やる気がおきない時期をやっと少し脱出。
まだつわりは続いているのですが、ちょっとやる気はでてきたので、ひさしぶりにリースを作りました。
我が家は、玄関のドアに、表札と一緒にリースをかけているのですが、その玄関リースの衣替えです♪

今回は、お花屋でかわいいニゲラの実を見つけました。^^
安く手に入った、スターチスは、小豆色と黄色が混ざり合った微妙な色のグラデーションが素敵♪リボンをつけて、完成です。ひさしぶりに手を動かしてみると、やっぱり楽しいですね。^^
[PR]
by sakura42499 | 2006-06-02 21:39 | Garden。