バースディプレゼント♪

数日前に旦那様の誕生日がありました。・・・が、ここんところ、忙しくって深夜まで残業の毎日の旦那様;;
娘とケーキを作る約束をしていたのですが、平日は一緒に食べる機会がないので、一緒に食べられる日を待って、今日バースディケーキを作りました。

d0066341_21391576.jpgお父さんの好きな、チョコ入り生クリームに、フルーツいっぱいのケーキにしました。
最初は、タマゴを割ったり、チョコを鍋に入れたり・・・と真面目にお手伝いしていた、娘でしたが、生クリームや、チョコ、フルーツが登場すると、ちょこちょこつまみぐい・・・最後には、チョコ星人と化して、手も口もチョコだらけ;それを鏡で見て、また大笑い;ひとりで楽しそうね。(^-^;)
まだまだ、お手伝いのお役に立つには、時間がかかりそうです。(笑)


d0066341_2139061.jpgこちらは、娘からのプレゼント♪
のびのびと、お父さんのお顔を書いてくれました。上手に書けたので、写真屋さんで額を買って、ラッピングしてプレゼント♪
早速、部屋に飾ってみると、部屋の中がなんだか元気な感じになりました。^^

左上のほうにちょこんと書いてあるのが、お父さんの好きなもの、3つ。
見にくいですが、実際にきちんと見えても、これを説明なしで分かる人は居ないと思いますので、ご説明を・・・(笑)
上から、「ぶどう」「コーヒー」「バナナ」です。(^-^;)
口の中には、赤い点々で、「口内炎」があったり・・・ところどころ、笑わせてくれます。

d0066341_21393417.jpgプレゼント・・・というほどではないのですが、これは私から。
時々、銭湯に出掛ける娘と旦那様との「おふろデート袋」です。
前から欲しがっていたので、この機会に作ってみました。2人で仲良く~いってらっしゃい~♪
[PR]
by sakura42499 | 2006-05-20 21:47 | 手づくり。