おべんとうぶくろ。

幼稚園生活もようやく一週間が過ぎ、娘も私も落ち着いてきました。
まだ、午前保育の3時間なのですが、明日から、お弁当生活が始まります。
お弁当は、一週間に2回。うち一回は、おにぎり弁当です。(おにぎりだけを家から持って行き、幼稚園からは汁物がでるらしい。)
お弁当の話をしていたら、旦那様まで、欲しくなってきた様子。会社では社食が出るのですが、たまにはお弁当も食べたいそうな。
なので、急遽、旦那様のお弁当箱を買って来ました。お弁当袋もいるね・・・ということで、早速ちくちく♪

d0066341_11124913.jpgd0066341_11131031.jpg会社に持っていくのだから、あまりやり過ぎず、かわいくならないように・・・を心がけて、出来上がったのが、こちら。←→ 自分的にはちょっと無印っぽいかも。なんて。


d0066341_11135420.jpg
買ってきた、お弁当の形が、こんななので、縦長のお弁当袋です。すっきりしすぎて、少し物足りない?と思ったけれど、思いのほか旦那様が喜んでくれた様子。やり過ぎなくてよかった。(笑)

さぁ~明日から、お弁当が始まります。気合を入れて、早起きしないとー!
[PR]
by sakura42499 | 2006-04-18 11:23 | 手づくり。