My Birth Day。

さくらの咲く時期になるとやってくる、私の誕生日。
今年も昨日、やってまいりました。誕生日が来ると、いつも思い出すことがあります。実は、6年前の私の誕生日、旦那様のご両親の粋な計らいで、結納をあげさせてもらいました。結納をあげたのは、金沢にある、「杉の井」という、大好きな加賀懐石の料亭。「杉の井」は、侘び寂びの利いた、金沢らしい情緒たっぷりのお店です。ここの葛きり、とっても美味しいんですよ。金沢にこられたら、葛きりだけでもぜひ食べて欲しい一品です♪^^
・・・と話は外れましたが、そこから始まった私たちの結婚。この6年、海外へ飛んだり、戻ってきたり、娘が産まれたり・・・本当にいろんなことがあったけれど、その分、お互いに支えあって、絆を深めることができたかな?
これからも最初の気持ちを忘れずに、いい関係であり続けたいです。

d0066341_1761414.jpg→これは、お友達のHちゃんがわざわざ届けてくれたプレゼントのケーキ♪(後ろの包みです。)Hちゃんどうもありがとう~;;

手前は、youhausさんのところで記事になっていたスコーンをみて、初めて焼いたスコーン。レーズン入りです。ミテクレがこれでいいのか・・・?(ドーム型なので;)は分かりませんが、食べたら◎でした♪焼きたてはなによりの贅沢ですね^^
ブルーベリーのマフィンも焼きました。これはもうお腹の中。(笑)

昨日は、朝からお祝いメッセージをもらったり、プレゼントを貰ったり・・・。
お祝いのお言葉を聞くたびに、幸せ~な気持ちになります。気に留めてくれて、本当にどうもありがとうございます;;
一つ大人になった私が、何か一つでも、皆さんのお力になれますように・・・。
[PR]