チェックのティアードスカート。

最近、服を選ばせると、毎朝、同じ服ばかりを選んでくる娘。だいぶん好みもはっきりしてきて、「こっちにしたら~?」という私の言葉を聞かなくなってきました。選んでくるのは、どれも、ふわっとするスカート。
d0066341_2285369.jpg
それならば・・・と私好みのフリフリスカートを作ってみました。
ギャザーを3段入れて、ふわっと度UPです。
d0066341_2292393.jpg早速、着て、児童館へおでかけ♪(→)

日に日に女の子を表現するようになってきました。特に女の子だからこうしなさい~とは言ってないつもりだけど、女の子が中から滲み出てきています。過度で不自然な女の子のしぐさをしてみたり、・・・ニューハーフですか、あなたは・・・(=_=)?・・・と突っ込みたくなるときも。(苦笑)
こないだ、「何になりたいの?」って聞いたら、「プリンセス♪」と即答されました;
なれるのか?それって・・・(爆)
でも今の態度を見てると、本気だろうなぁ・・・行くところまで、納得するまで、やってくださいませ。影ながらそっと応援します。(^-^;)

こないだ作った、ワンピーススカートも、娘には好評で、お気に入りに仲間入りした様子。結局、フリフリ好きを助長させているのは私なのかな?(汗)
[PR]
by sakura42499 | 2006-03-09 22:17 | 手づくり。