ジャッキーのランチバック。

今日は、お友達のS君のお誕生日。
S君はまだ1歳のBabyですが、とてもキュートで、屈託のない笑顔に逢う度、心から癒されてます。いつもありがと~♪^^

d0066341_14026.jpgお母さんのAちゃんが、離乳食をよく持ち歩いてるので、小さめの「ランチバック」を作ってみました。「くまのがっこう」のジャッキーのアップリケを入れてみたのですが・・・あまり分からないですね。(^-^;)


d0066341_142678.jpg アルファベットスタンプで内側に名前を入れました♪名前をいれると、ちょっと特別っぽい感じになりました。^^

あと、使ってみたい・・・と私(?)がかねてより思っていた、「トラセリアのくまちゃん」を選んでみました。男の子にぬいぐるみ・・・ってどうかなとも思ったのですが、男の子だって、ゴッコ遊びしますよね?手触りが良くて、柔らかくてとても気持ちいいです。^^
丸洗いできるそうなので、小さな子供にも安心して与えられそうです。S君はまだ小さいので、今は噛んでその感触を楽しんでね♪(笑)
[PR]
by sakura42499 | 2006-02-26 01:17 | 手づくり。