寝られない夜・2

皆さんにご心配してもらった、私の歯の痛み
昨晩からどんどん加速して、耐えられるのにも限界がきました。波のように来ていた痛みが、波もなくなってずーっと痛い;;うつらうつらと眠ることすらできず、ああ~もうダメだ~と、今朝早速、歯医者に電話。
やっぱりレントゲン、麻酔は止めときましょうとのことで、麻酔なしで治療が始まりました;飛び上がるほどの痛みでしたが、夜の終わりのない痛みを考えれば、これくらいなんてことない。(←強くなってる。笑)

結局、オヤシラズの虫歯。応急処置をしてもらって、また後日、オヤシラズは抜くことに。一難さって、また一難。という感じですが、なんとか眠れない夜からしばらくは解放されたようです;

娘は今回、お友達に見てもらって公園で遊んでました。1時間ほどでしたが帰ってくると、お友達の子供のRくんと手をつないで、なんだかいい感じ。(笑)2人でぼそぼそ話をしたり、Rくんからブランコを貸してもらったり・・・気が合う2人だとは思っていたけど、母の居ぬ間に愛をはぐくんでたようです。(^-^;)
Rくん、Mちゃんどうもありがとう!

皆さんからのたくさん温かいお言葉、本当に本当に嬉しかったです;
話を聞いてもらって、ふっと痛みがやわらぎました。本当にどうもありがとうございました;;今日からは、寝られます;はぁ・・・寝られるって幸せ。(;_;)
皆さんの中でも、歯に自信のない方、妊娠の予定のある方がおられましたら、
くれぐれも早めに歯医者さんにはお出かけくださいね。
歯の痛み・・・辛いですから、ぜひぜひ;

話はかわって、こちらは、先日フェルトとコケモモの蔓で作ったモービル。↓

d0066341_17504336.jpg石鹸でフェルトを揉んで、娘と一緒に丸めました。フェルトを針に通させてみたら、楽しかったようでした。
真ん中のお家と鳥は、厚紙にハギレをペタペタしてます。コケモモの蔓は、我が家のベランダから。葉っぱがところどころついていて、かわいいかも♪
[PR]