人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象バトン。

Four Leaves」のsnowさんより、「印象バトン」というものが回ってきました。遅くなってしまいましたが、少し考えてみたので、書いてみます♪

1.回してくれた人の印象
snowさんは、物腰が柔らかくて、とても優しい印象です。2人の娘さんも愛情深く育てておられるなぁとお話を聞く度、感じています。温かさを感じるsnowさん、普段もきっと、自然と周りに人が集まってしまうようなお人柄なんではないでしょうか。これからも育児の先輩として、いろいろ教えてくださいね^^

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
  5つ述べてください。

周りから見た・・・って私が考えるのとは違うんだ。(^-^;)
今までに言われたことがあるのは・・・

 ・しっかりしている(一番言われるけれど、実は一番合っていない私の第一印
  象。しばらくすると、すっとぼけでおっちょこちょいなのがすぐばれます;)
 ・器用そう
 ・怒らなそう
 ・悩みがなさそう(・・・そんなことないんですが;)
 ・話しかけやすい

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
 ・自分のある人
 ・人を思いやる優しさのある人
 ・ものを大事にする人
 ・人の話を聴ける人
 ・前向きな人
・・・なんか、並べると小学校の壁とかに書いてありそう。(笑)

4.反対に嫌いなタイプは?
  一生懸命な人を笑うような人。心のない人。

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
以前も記事にした、ターシャ・テューダーさんでしょうか。あまり、今すぐこうなりたいという理想像はありません。ながーい時間をかけて、ああゆう偏屈だけど筋の通った、素敵なおばあさんになりたいなぁ。自然いっぱいの中に、自分達で手をかけた家、年季の入ったお気に入りのモノ達に囲まれて暮らすことができたら幸せだと思います。

印象バトン。_d0066341_14435546.jpg6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
 出逢えたことに感謝しています♪^^

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
 5人はムリですが、お願いしてみますね。
 やりたい方おられたら、ぜひご一報を♪

風邪引き三昧で、家に籠りきりの先週、昨日1週間ぶりの外出しました。元気を貰おうと、お花屋さんに寄ったらかわいいチューリップを見つけました。温かい部屋の中ですっかり開いてしまいましたが・・・。チューリップにスイトピー・・・お花屋さんはもう春でしたね~