A Happy New Year!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

昨日、雪国より帰ってまいりました。
実家の北陸の雪もさることながら、帰りの新潟方面の雪のスゴイこと、スゴイこと!@@;帰りは、車で帰ってきたのですが、高速道路の横の2・3mはあろうかという、雪壁。降りしきる雪に、視界もかなり悪く、超徐行運転です。
事故車両も3台見ました。私は雪道運転、苦手なので、運転者は旦那様ですが、よくぞ事故なく帰って来れたものだと、守ってくれたご先祖様に感謝です。m(_ _)m 

d0066341_8525230.jpgさて、今年も一年が始まりましたね。
ドイツから帰ってきて、刺激的な生活から一転、日常に埋もれていく生活にモヤモヤして、何か発したくて、ふと始めたこのblog。
こんな風に皆さんとお話ができるなんて、思ってもいませんでした。
とりとめもない私の話を読んでくださる皆さん、コメントを下さってお話をしてくださる皆さん・・・本当にたくさんの刺激をありがとうございます!同じような価値観をもった方、自分とはまた違った角度から見て、発言してくれる方・・・普通に生活していたら、なかなか聞けないお話ばかりです。今年もどうぞお話相手になってくださいね。^^
本年もよろしくお願いいたします♪
(→写真は今年の年賀状デス。プロの撮った写真はやっぱり違いますよね。)
[PR]