人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、結婚式!

さて、待ちに待った結婚式。いとこは、富山の子なのですが、まぁ、それはそれは、立派な結婚式でした。結婚式のフルコースで、気が付くと、5時間・・・
・・・ちょっと長いってば、って感じでしたが。(^-^;)
お話していた、娘の花束ガールのお役目無事果たすことができましたよ♪
例のドレスを着て、お姫様気分も最高潮、尚且、皆にいろいろ褒めてもらって、気分をよくしていたせいだと思うのですが、母の心配もよそに、堂々とお勤めを果たしてくれました。

いざ、結婚式!_d0066341_1224193.jpg「おかあさん、一緒に行く?」「要らない」
・・・ですって;
実は、一人ではなく、横にすばらしいお相手がおりました♪娘のお相手を務めてくれたは、7歳年上のハトコのY君。後で聞くと、Y君は緊張してたそうなんですが、「Sちゃん(娘)が居たから・・・」と娘が緊張をほぐしてたようで・・・。役にたっていた?!(笑)


いざ、結婚式!_d0066341_12242432.jpgY君は、なかなかの紳士で、結婚式の間中、娘の手をつないでは、面倒を見てくれました。
帰りのバスの中でも、(1時間半くらいあったのですが、)娘とY君、となり合わせで座って、ずっとなにやら尽きることなく話してました。一体何を話してたのやら・・・(謎)

花束の代わりに、かわいいぬいぐるみをもらいました。早速出して、連れて歩いてるところ。(→)

いざ、結婚式!_d0066341_122450100.jpgこちらは、生花のコサージュ。
持っていった、「スマイラックス」、少しだけですが、使用できました♪^^いろいろ作ってみたのですが、実際に子供につけるとなると、重すぎてはいけないし、邪魔になってはいけないし・・・
ということで、カチューシャに生花を少しだけ付けてみました。苦労の甲斐があったのか、皆さんに褒めていただいて、やっぱり生花の力は違うなぁと実感。


いざ、結婚式!_d0066341_12253951.jpgいとこへのプレゼントは、悩んだ結果、
柳宗理のミルクパン」。
私自身は持っていませんが、実家の母が使っていて、使いやすいので、コレを選んでみました。コレ実は、私が欲しいモノ。(笑)お鍋は一通りもっているのですが、これだけは私も欲しいなぁ~・・・と思いつつ、数年が経っております。

そんなこんなで、皆さんにも応援していただいて、無事、結婚式済ませることができました!^^ありがとうございました!