秋色のガーデニング。

最近ずっと、土曜日出勤の旦那様。文句を言いながらも、体を壊さないでお仕事頑張ってくれております。ほんとお疲れ様です;

さて今日は、お花屋さんの秋の苗モノに惹かれて、いくつか買ってきたお花を植え替え。

d0066341_15522939.jpgd0066341_1543758.jpg












左:「グリーンアイス」というミニバラ。薄いグリーンのような色合いと八重咲きがとってもキレイです。年代モノ(古いだけだけど;)の苔むしたテラコッタに植えてみました。

右:素敵な色のビオラがあったので、カラーリーフと合わせて寄せてみました。
最近のパンジーやビオラの色は、複雑な色が多いですね。このビオラも一つの花の中にいろんな色が混じっています。(名前は知りませんが;)来年の春まで咲いてくれるといいな~。
[PR]
by sakura42499 | 2005-10-29 16:00 | Garden。