ちくちく・・・

帽子を縫ったら、それに合わせて、洋服も作りたくなりました。型紙なしで、すごーく適当なんですが、スカートをちくちく・・・こんなのが出来上がりました♪

d0066341_22595915.jpgギャザーを2段入れました。適当に作ったわりには、かわいくできたかも♪しかも、制作費・・・安・・・って、これはもうあんまり言わない方がいいですね。(苦笑)
↓早速、帽子と合わせて着てもらいました。

d0066341_2302330.jpg




女の子ぶりぶり♪が大好きな娘。先日、「シンデレラ2」のDVDを見る機会もあって、ますます「お姫様熱」加熱中です。こういうスカートが好きなんじゃないかなぁ~と娘の趣味を早くも意識してる私って、なんだか健気だわ。(^-^;)
[PR]
by sakura42499 | 2005-10-22 23:04 | 手づくり。