芝貼り&レンガワーク。

庭つくり、少しずつですが、進んでいます。
4月、開墾。
d0066341_1034655.jpg
GW、芝貼り。
d0066341_104347.jpg
5月、レンガ貼り。
d0066341_1043568.jpg
460個のレンガを、コツコツ、一ヶ月かけて...ようやく完成!
ほぼ旦那様のWorkです。
レンガは、一個68円という格安のレンガを隣の市のホームセンターで調達。トラックを貸してもらって、せっせと運びました。
レンガは重いので、トラックでも重量オーバー!するんですよ;@@;
2往復しました。
d0066341_1045472.jpg
7月、今日。
d0066341_10114052.jpg
芝もレンガもなじんできたようです。
真ん中の芝は、後から貼ったのでまだ浮いていますが、だいたいひとまず、終了。素人がしたにしては、頑張ったでしょう〜;;
この広めにとったレンガスペースでは、旦那様の趣味の木工作業場所となる予定をしています。コスト面から自作することになった、週末度のDIY。旦那様、ハマりつつあります。
電動丸ノコに、チェーンソー(これは薪割り用)、芝刈り機。。。どんどん増える用具の数々。(^ー^;)コスト高になってない?!って金庫番としては、気になるけど、ま、土日出かけたり〜とお金を使わなくなったから、いいのかな...いいことにしよう。
[PR]
by sakura42499 | 2013-07-08 10:42 | Garden。