フリーマーケット報告♪

本日、フリーマーケット行ってきました。
涼しくなる秋頃にフリマをしよう!と決めていたのですが、今日の天気・・・・暑いのなんのって;;;予想外でした;日焼け止め、顔以外は、うっかり塗っていかなかったので、現在、全身真っ黒な私デス;

本日の売り上げ15,220円!
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました!m(_ _)m 数百円の設定ばかりなので、金額的にはあんまりかもしれないですが、数は売れました!^^残りが1/3くらいにまで減ってくれたので、私としては、押入れのスペースが空いた・・・とそれだけで、大収穫♪すごくすがすがしい感じです。家の中が。(笑)

器モノも、ほぼ売れてくれました。最後は、すごくたたかれましたが・・・;;売値の半額のまた値引き・・・作ってくれた作家さん、ごめんなさい;;って感じです。買値を知ってるだけに、複雑ですが、欲をだしてはいけませんよね;大事に使ってくださることを祈るばかりです。

それにしても、フリマに来る人って朝から頑張ってくるんですね;10時開始で、私たちは8時から準備してたんですが、箱を開けるや否や、人だかり・・・お店の状態になってないのに、お客さんの相手をしなくてはいけなかった、最初が一番体力使いました;んーみんなパワフルだわ;;

はるばる遊びに来てくれたS家、I家の皆さん、どうもありがとうございました!
SAKIの面倒を見てくださったおかげ様で、売りに集中できました♪^^
[PR]