フリーマーケットの準備。

週末に、フリマ参加することを予定中。
去年、引越ししてきてから、ずっとすっきりさせたかった部屋の中。狭い押入れが、使わないもののダンボールで占拠され、整理がしにくくなっていました。でも、なかなか捨てられなくて;

特に、我が家の押入れを占拠していた、3箱もあった、使わない「器」の箱。
これも今回は大処分しようと分別。結果、処分箱は2箱になりました。(^-^;)
もしお近くにお住まいの方居られたら、ぜひ遊びに来てください。器モノ、子供服、はぎれ、その他もろもろ・・・だします。
(9/18 「アグリパークゆめすぎと」にて)

昔から何度かフリーマーケットにはお世話になっているのですが、子供ができてから参加するのは、初めて。いい方に引き取ってもらって、大事にしてもらえるといいな。
[PR]