帰宅しました。

ただいまー♪ 昨日、実家から戻りました^^
旦那の実家1週間、私の実家1週間とお盆休みをENJOYしてまいりました。
美味しいとれたてぷりぷりのお魚、学生時代からなじみのある、「秋吉」(焼き鳥屋)、「第七餃子」・・・やはり昔から食べているものを食べるとホッとしますね。

今回は、学生時代の久しく会っていなかった友達、何人かに会いました。
みんなそれぞれ子供が出来ていたり、結婚してたり、家を買っていたり、
仕事を頑張っていたり・・・さまざま。
何年か会っていなくても、昔の友達って会うと、一瞬でその頃に戻ることができてしまうから、不思議です。中には、小学校時代の親友もいて、その子の子供がSAKIと仲良く遊んでいるのをみたときは、妙に感動しました。

ところで、おじいちゃん、おばあちゃんに甘やかされてきたSAKIはただいま絶好調・・・;;
ずーっとテンションが高く、しゃべりに拍車がかかりました。
だっこ攻撃も復活し、いままで楽させてもらった分だけ、いまからたいへんかも;;         
d0066341_1734576.jpg
         大好きなおじいちゃんとかくれんぼ中。「もぅ いーかーいー?」
[PR]