憂鬱な出来事。

今朝、車にいたずらをされました。
知らせてくれたのは、上に住んでいるお姉さん。
「車、らくがきされてるでー!(関西人なので)」 早速、行ってみると、白い車に、黒いラッカーをボンネット一面、びーーっと・・・;参りました;;;
旦那はもう会社へ行った後だし、んーどうしたもんか・・・我が家は社宅住まいなので、社宅の管理人に電話、その後警察へ連絡しました。どこも対応が親切でなくて、余計に疲れてしまいました;

特に警察の態度が、悪くてびっくりしました。落書き程度で呼ばれるのは、やってられないのでしょうか。こっちの話をちゃんと聞くでもなく、取り合えず、書類を作らなくちゃという態度。警察の人が私の話を聞いて、被害届けの文章を作ったのですが、事実が話した内容と違うので、指摘すると、「まぁいいですよ。そんな細かいことは。。。」だって。
なんなんでしょう??だったら、書く必要ってある???(怒) 被害届けを出したのは、私だけど、他にも被害のある車があるんですが・・・といっても、取り合うこともしないで、帰っていきました。

なんだか、寂しいです。
落書きされた相手が、どんな気持ちになるかも考えられない人、
仕事かもしれないけれど、そこに気持ちの無い人・・・

今日は朝から憂鬱な一日でした。
[PR]