おでかけ着。

去年の夏ですが、作ったSAKIのワンピース。
伊藤まさこさんの「こはるのふく」よりパターンをおこしました。
実は、これ同じものを2つ作りました。
一つは、ドイツに居るとき、仲良くしてくれた、SAKIのお友達のMelinaにあげてきました。Melinaは、お向かいに住んでいた、SAKIとは誕生日が一日違いの女の子。すごい偶然ですよね。残念なことに、SAKIはもうドイツのことはあまり覚えていないけれど、この服は記念にずっと残しておこうと思っています。いつかこれを見ながら、Melinaのことを話してあげれたらいいな。


d0066341_1514280.jpgd0066341_151165.jpg
[PR]
by sakura42499 | 2005-07-16 15:04 | 手づくり。