我が家の庭。

タイトルに、GARDENと入れたのに、きがつけば、
まだ一度もお花のことに触れたことが無かったと、気が付きました;

GARDENといっても、我が家は社宅住まいなので、
小さなベランダでの土いぢりしかできませんが、
しばらくお花のお仕事をしていたこともあって、生活の中で、緑はかかしたことはありません。

今、丁度、ベランダでがんばっているのは、食べごろに育った、プチトマト。^^
SAKIは、トマトが大好きなので、毎日のように、
「もう食べれる?」「食べてもいい?」と青いうちから狙われてました。
ようやく、ここまで赤くなったので、明日の朝の食卓に並べようかしら?
d0066341_2192566.jpg

先日、見つけたかわいいお家のプランター(?)。
SAKIは、なぜかこれを「まちこさんのおうち」と呼んで、時々、この前で、「まちこさん」と遊んでいます。
知り合いに「まちこさん」なんていないんだけど・・・
子供には不思議ちゃんが見えるのかしら?(^-^;)
d0066341_2193950.jpg

[PR]
by sakura42499 | 2005-07-07 00:19 | Garden。